2012年9月17日月曜日

Green Gate グリーンゲート ラテカップ (サンディミント)


Slow Down Time ゆっくりと流れる時間とテーマにシンプルかつ豊かに毎日の時間を楽しむために生まれたデンマークのブランド、Green Gate グリーンゲイト。

Green Gateは19世紀後半に創立されました。

フレンチデザイン黄金期のクラシックなパターンに北欧独特のすっきりした感性を融合したデザインが数々のコレクションにおいてコンテンポラリーに表現されています。

温かみのある商品は、ほのかにノスタルジーを感じさせながらも日常の生活に溶け込みます。

グリーンゲートのラテカップです。飲み口が大きく、なみなみと注げるラテカップは鮮やかでキッチンに置いておくだけでもお洒落なポイントに。

すっきりしたフォルムが使いやすいラテカップはグリーンゲイトの人気定番アイテムです。

容量は300mlとたっぷりサイズ。用途はさまざまで、カフェ、フルーツ、デザート等のキッチン用品以外にも、スプーンやメイクブラシ、ペン立てとして使っても素敵ですね。電子レンジや食器洗浄機も使用可能です。

Green Gateは春夏と秋冬の年2回のコレクションを発表ごとに、ほとんどの柄がいれかわりとなります。

素敵な出会いを大切にコレクションをお楽しみください。


楽天市場 Life Balance

Green Gate グリーンゲート
ラテカップ (サンディミント)
1,470円 (税込) 送料別

0 件のコメント:

コメントを投稿